こんばんは、つくもです。久々の更新です。
便りの無いのは良い便り、と言います。しかし、更新されないブログをそう受け取る人もいないですよね。
ということで、生存報告(?)も兼ねて、更新したいと思います。


制作は8/12の夏コミを目標に、蛇行しながら進んでいます。
四月のはじめ、イベントのテキストを初稿という形で一区切りさせました。まだまだ満足いかないことばかりですが、とりあえず一段落。
そして今は、システム周りを作ったりしています。
相変わらずの手探り進行。順調と言えるのかどうかは分かりません(じっさい、正解などないようで……)。
しかし、少なくとも大きなトラブルに見舞われることなく進んでいるのは、少し喜ぶべきところかもしれませんね。

お知らせといえば、以前ブログに公開した 『Twin Suicide』。
あれにイラストつけようかという話も少し持ち上がっていたのですが、うん、どうなるでしょう、という状況です。
現時点で、はっきりとしたことが書けないのですが……。
まぁその、公開された際はどうぞよろしくお願いします。


とりあえず、そんなところです。

ツイッターが便利なので、どうしてもそっちで色々呟いてしまいます。
しかしツイッターは文も流れてしまうので、記録を残しておくためにもブログ書いた方がいいのでしょうね。
月に二回……いや、月一なら……。
とにかく、一か月まるごとご無沙汰とかは、なるべく避けようと思います(笑)
ではまた。

(PS)閲覧数が1000に行きそうですね。おめでたい!!
    ……ごめんなさい、何も用意していないです。