頒布した体験版の不具合について、ここで随時情報を上げていきたいと思います。
あらゆる不具合は、僕のデバッグ不足に起因します。本当に申し訳ありませんでした。

(2012.1.1 早朝)
まず調べたところによると、RPGツクールを使用した作品(暗号化)にはパッチの配布という手段を取ることができないようです。よって、ここで頒布物の不具合についてコメントを行う程度の対応しか行えないかもしれません。
不具合はこちらで修正し、夏コミ頒布予定の完成版に反映させる形を取りたいと思います。誠に申し訳ありません。

・梗子さんの立ち絵(あるいは歩行グラ)が出る
  本当にごめんなさい。書き出しの直前に何か変更をしてしまったのだと思います。 今回は「梗子さん押し」なのだなと笑って頂けたら幸いですが……。

・コモンイベントの二回目が見られる
  一度見たコモンイベントは、その周では消滅する仕様だったのですが 、それが残っています。それだけならまだしも、自室ベッドから入ることのできるコモンイベントが存在するのですが、それの二回目を行ってしまうとゲームが停止してしまい、リセットを余儀なくされます。プレイの際はご注意ください。

・Active/Passiveの表示不具合
  機能はしているのですが、コモンイベントがなくてもPassiveに切り替えられてしまうようです。

(2013.1.1 夕)
・イベントリストでマップ画像の表示が行われないようです。

・イベントリストからイベントを閲覧したあと、イベントリストに帰ることができないようです。イベント閲覧後、Alt+F4などでゲームを閉じることを推奨します。メニューに入ってタイトルに戻ろうとすると、その時間帯でセーブが行われてしまいます、ご注意ください。

(2013.1.3)
・「簡易マニュアル」に「Alt+F4:ウィンドウサイズの変更」と書いてありますが、こちら「Alt+Enter」の誤りです。

・エントランスホールから食堂前へのマップ切り替えが、二タイルあるうちのどちらか一方正しくないようです。2F廊下に飛びます。