おはようございます。
本日、冬コミの日を迎えるわけですが、あまり良くない報告があります。
昨晩(30日)の夜、作業を終えCDの焼き上げを行ったのですが、その後さまざまな不具合を確認しました。
確認したもので、

・梗子さんのグラフィックが出続ける
・Active/Passiveの不具合
・コモンイベントが繰り返し見ることができてしまう(それによる動作停止が起こりうる)

などです。

デバッグなどしっかり行っていればこのようなことはないわけで、焼き上げ前に十分なデバッグを行う時間を持てなかったのは僕の時間管理の甘さに起因するところです。
少しでも楽しみにしてくれていた方がいるならばその方々。また音楽、イラストなどで力を貸してくれたサークルメンバーへの申し訳なさでいっぱいです。

しかし、今日は予定通り頒布を行いたいと思います。
本作品のシステム、雰囲気を知っていただくという目的は十分に果たせるのではないか、とは思います。

不具合に関する情報については、また後日詳細を出します。
申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。