こんばんは。冬コミも近くなってきましたね。
楽しみであるのと同時に、間に合うのか、ちゃんと見られるものになるのか……大小様々な不安が押し寄せます。
しかし未熟ながら今までやってきたこと、周りの方の協力。無駄にしないためにも、後悔ないようにやりたいと思います。

さて、知ってるよという方も多いかと思いますが、公式サイトが公開されました(DayDream、せっつさんに作って頂きました。ありがとうございました!)
しかし、それ以外に情報をあまり出していないなと思ったので、今回はスクリーンショットを上げてみようと思います。
(画像は開発中のものです。冬コミ頒布する内容と異なる場合があります。御了承下さい)

スクショ1

 一枚目。
ドットです……描きました(笑)
上にいるのがプレイヤー(周利明くん)です。
ドット世界をテクテク歩き回ります。

スクショ2

二枚目はメニュー画面(体験版仕様)。
付け焼き刃のフォトショスキルで作りました。
色々やる予定だったのですが、シンプルに落ち着きました。

 ◇ ◇ ◇

冬コミまでに、何度か情報を出していけたらと思います。
体験版の仕様についても、少し書いておかないといけませんし。
ということで、またー。