つくもです。
企画第三回ということで、DayDreamのせっつさんのことを。 
サークルロゴ作品ロゴを作っていただきました。 あと、HP制作という形で関わってもらっています。
七月のブログで「今度紹介します」みたいなことを書いておきながら何もしていなかったので、この機会に書いておこうと思います。

せっつさんとは、あきらさん同様、ツイッターでのやりとりがきっかけでした。
哲学やっていたみたいだったので気になってリプを送ってみました。翌日「生きる意味をどう捉えているのですか?」みたいなことを送ったら、十本ぐらい「生きる意味考察リプ」が飛んできた、ということがありました(笑)
そんなこんなでHPとか良かったら手伝いましょうかと言ってくれたので、おねがいしてみたという次第です。

ロゴ、HPの話し合いもかねて会いに行ったのですが、そのときにDayDreamさんのゲームをいただきました。
一作目『いつか落ちきるこの刻で――』です。
恋愛(萌え)とギャグがおもしろかったゲームです。
二作目『:4031: - 'not' cease to exist -』も制作中だと思われますので、興味のある方は上のリンクからどうぞ!

せっつさんは自分のゲームを作りながら、デザインを手伝ったりなど、色々活動されているようです。
シナリオ書いて、イラスト描いて、デザインやって、HP作ってなどなど。多才です。
二作目がたのしみですね!
良いゲームになりますよう。


スタッフ紹介企画――。
三回やるのに一か月かかってしまったのですねぇ(笑)いやはや。
こんなことをやっているうちに、ブログで書きたいことも色々たまってきています。更新ペースも少し上がるかもしれません。
今月はあまり進行状況なども書けていませんし、次あたりで書くことにしましょうかね。
ひとまず今日はこれで。
また近いうちにお会いましょう。