つくもです。
ハルシオンは、DayDream代表せっつさんにロゴデザインとHP制作を手伝ってもらっています。
実は、サークルロゴについては大分前に完成していました。
HPといっしょにお披露目としようかと思っていたのですが、ロゴも一つの作品、ロゴ単体でHPより先にお披露目をしておこうと思い直しました。
こちらです。
halcyon3f

サークルロゴを作っていただくにあたり、せっつさんには色々と迷惑をおかけしてしまいました。
サークルイメージが明確でなかったために、矛盾だらけの注文を多々したことをここでお詫びしておきます。
そして素敵ロゴを作ってくれたことに感謝、ありがとうございました!
HPもすでに迷惑掛け通しですが、どうかどうかよろしくおねがいします。

周りの力を借りて、少しずつ前進。
僕の力不足で台無しにしたくないから、今やれることをやっていきます。
ではまた!