つくもです。
夏コミ、始まりましたね。
ツイッターのTLもコミケ色に染まっています。

コミケ会場というのは、独特のエネルギーにあふれています。
自分の作品を見て欲しいという想いが渦巻いています。
パワースポットですよね、まさに。

僕が初めて参加したのは、コミケではなく博麗神社例大祭でした(東方ですね)。
それから何度かそのようなイベントに行き。
いつの日か、自分もサークル参加してみたいと思うようになっていたのでした。
ゲーム制作の動機は別のところにありますが、同人ゲームとして出そうと考えたのはイベントの熱に当てられた部分があるのでしょうね。

さて、夏コミ開催中の今、僕は冬コミの話をしたいと。
今年の冬コミ、体験版を出したいと思います。
完成品を出せれば一番良いのですが、内容がスカスカになっても悲しいですし。
ということで冬コミに向けて、準備を進めていこうと思います。
よろしくおねがいします。