はじめまして、こんばんは。
今回の「本格推理ゲーム」のプロジェクトからサークル「ハルシオン」にて楽曲制作を担当させて頂いてるくろまくです。

代表の19号とは長い付き合いで、最近DTMを始めたということもあり、どういうわけか今に至る所存です。
といっても、もともとゲームミュージックに興味があったので、これを機会に真剣に音楽を作ってみようと、思い立ったわけです。
基本的にチャンスがあったら乗っかってくスタンスなので。
つまり音楽の制作については自他共に認める素人です。

自分の事になりますが、そもそもなんでDTMを始めたのかというと、単に「あこがれ」といってもいいかもしれません。
僕は人を一番手っ取り早く感動させられるのは音楽だと思ってます。
ある日そんな音楽を自分の手で作ってみたいと思ったんです。
ただ、こちら側からあちら側に行ってみたくなった、というそれだけの話です。
何も自分が誰かを感動させたい、幸せな気分にさせたいと大それたことを思ってるわけではなく、純粋な自分の願望として何か音楽を作ってみたくて結果的にそれで誰かが良く思ってくれたらいいなぐらいの気持ちで。

そんな感じで、まだまだ及ばぬところはありますが自分なりに良いものを作っていこうと思っています。
よろしくお願いします。